ふじっ子 好きだー!! [ヒントになるかな♪]

おはようございます。

我が家には、明太マヨの他にも常備してるのが[exclamation×2]


             じゃーん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



         ふじっ子の塩こんぶ~

  2.jpg


きっかけは、とある居酒屋(店の名前も場所も忘れてしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)])で
食べた、塩味のキャベツ[exclamation]

それが、あまりに美味しかったので、家でも作ってみたーい[手(グー)]と言ったら
友人が、「塩こんぶ使うと美味しいよ[揺れるハート]」って教えてくれたのが始まり。

それから、キャベツを適当な大きさに切って、塩こんぶとゴマ油で
味付けしたやつが大好きで、塩こんぶを常備[exclamation×2]

          チャーハンに入れても美味しいです[手(チョキ)]

タグ:塩こんぶ


2011-04-10 11:00  nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。