有機野菜・低農薬野菜の「らでぃっしゅぼーや」探訪(12) [食材宅配サービスのご紹介]

今週も始まりましたね~[るんるん]

ゴールデンウィークまで、あと3週間[exclamation&question]


連休の どっ ど真ん中が・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


         一日だけぽつんと。


   でも、泣かない。だって、女の子だもん。


       40過ぎの・・・( ̄▽ ̄)V



それでは、今日も張り切って行ってみたいと思いま~す[手(グー)]



今回のらでぃっしゅぼーやのお野菜さんたちで~す。
01.jpg


一番上に見えましたのが、埼玉県のほうれん草
02.jpg


ひっくりかえっていましたのが、長野県のぶなしめじ
03.jpg


その下に、ちょっと見えたのが長崎県のミニトマト
04.jpg
あー また中村さん[exclamation]知り合いじゃないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
パッケージに載ってるんで・・・[わーい(嬉しい顔)]


根菜は4種類
05.jpg

07.jpg

06.jpg
玉ねぎの大きさはバラバラ・・・



初登場 沖縄県の島らっきょう
08.jpg
買ったことないから、どうすればいいの~と思いましたが
ここで、クックパッドの出番だな[ひらめき]と袋の中を見たら、
美味しい食べ方が入ってました[手(チョキ)]



果物はりんごとバナナが入ってました[かわいい]
09.jpg
バナナも初登場[手(チョキ)] 

う~ん、バナナより柑橘系が好きだな~[揺れるハート]

昔はバナナは高級な果物って、母から聞いたことがありますが、
どのくらい高かったんでしょうね。

そう言えば、バナナダイエットなるものも聞いたことがありますが、
ご飯食べてからバナナ食べてたから、痩せなかったのかな・・・[たらーっ(汗)]

タグ:有機野菜


2011-04-11 15:00  nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。