考えるのも楽しい“これな~んだ”パート2! [ヒントになるかな♪]

さ~、今日の夕飯のメニューは決まりましたか~[るんるん]

まだお悩み中の方に、 “これな~んだ”パート2[手(チョキ)]

玉ねぎ、ピーマン、ウインナー[exclamation]さて、これな~んだ[exclamation&question]
nanda400.jpg
ピンポ~ン[ひらめき] たぶん当たってる[exclamation]正解[exclamation×2]


            ナポリタンの具材で~す[揺れるハート]


この具材を写真に撮って、改めてじぃ~っ[目]と見てたら、これだけでも
いい気がしてきた[ひらめき]

塩コショウとコンソメかなんかで味付けしたら、お酒[ビール]にも合うかも~。
黄色や赤のパプリカやピーマンも混ぜると、カラフルでお弁当にも
いいかもね[ハートたち(複数ハート)]

ここに、薄くスライスしたじゃがいも入れても美味しそ~。で、食べるときに
ちょっと粉チーズかけたりして[揺れるハート]

あとは、とろけるチーズ混ぜて、オムレツってのもどうかな~[るんるん]


う~ん、考えるの結構楽し~い[わーい(嬉しい顔)] おなか、すいてきた[バッド(下向き矢印)]

         あ~ も~ だめ~[もうやだ~(悲しい顔)]

    
    今日はお昼の残りのサンドイッチがあった~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
            
           へっへっへ~

考えるのも楽しいけど、食べてるときは、も~っと楽しくて幸せ~[黒ハート]


2011-03-08 16:00  nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。