いろいろな支援活動 ~食べることで支援!~ [お知らせ]

おはようございます[るんるん]

先日、大地を守る会の「福島と北関東の農家がんばろうセット」
のお話をしましが、別の宅配サービスでも新たな支援活動を
見つけましたのでお知らせします[るんるん]

らでぃっしゅぼーや主催で、
東日本大震災チャリティーイベントを開催するそうです。


     日時:4/24(日)10時~15時 
     場所:東京タワー前広場
     イベントの内容:農産物・加工品等の物販ほか


このイベントの中で、人文字撮影会を行うそうなのですが、
人文字を作成し、東京タワーの展望台から写真撮影するのだとか[exclamation×2]
どんな風に撮るんですかね、ちょっと怖そう・・・[ふらふら]


東日本大震災チャリティーイベントについての詳細は、
らでぃっしゅぼーやのぺージをご覧になってみて下さいね[かわいい]
           ↓  
      らでぃっしゅぼーや


2011-04-17 10:00  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。