久々のこれな~んだ!? [ヒントになるかな♪]

久々の これな~んだ ~パート4~ です。

週末に、作ったものなのですが・・・

冷蔵庫の中にあった食材です。
玉ねぎ、人参、右上に見えますのは、ししとう。そして、豚肉。
01.jpg

この他に、赤いパプリカも半分あったのであとから追加。




        さ~ 何を作るでしょう[exclamation&question]




さらに、レタスも少しあったのを使って、初めてのレタスチャーハン[exclamation×2]

02.jpg

         あ~ レタスがあ・・・(゚◇゚;)[あせあせ(飛び散る汗)]


  最後に入れて、ちょっと混ぜるだけなのつもりだったのに・・・[たらーっ(汗)]



          レタスがしなしな~[もうやだ~(悲しい顔)]


残りもので作るときは、思いつきで作るので、作ってる最中で
違うものに変身したりすることも多々あります。

本当は、この日も、最初はケチャップライスにしようかな~と
考えていたのに、豚バラ肉だから、和風にしようかな~なんて思ったり、
そうだ[ひらめき]レタスがちょっとあった~[るんるん]なんて思いながら、
作ってみたのですが・・・[たらーっ(汗)]


  失敗は成功の母だ[手(グー)]と自分を自分で励まします( ̄▽ ̄*)[たらーっ(汗)]


2011-04-14 21:00  nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。