今日は“買っちゃいました”ダブル!! [買っちゃいました!]

いつからか、肥え続けてきた私。

身体がバージョンアップにバージョンアップを重ね、どうにかせねば・・・
と思って、早うん年[たらーっ(汗)]

呑むのと食べるのが好きな私に、量を減らすなんてことは不可能に近い。
甘いものを減らすのだって厳しい[ふらふら]

これらの行為は私に、ヘビー級のストレスを与える。

そんなストレスフルな毎日は、イライラして仕事にも人間関係にも
支障をきたしかねない。


だから、「そんなことやっちゃダメ~[たらーっ(汗)]」と自分に言う。


        う~ん、ナイスな言い訳[exclamation&question]


        そこで、私は考えました[ひらめき]


            結果


   「体脂肪計タニタの社員食堂」買ってみました[exclamation]
   tanita.jpg
    これ見て、お料理してたら、痩せるかしらん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




   今度は、ある噂を聞きつけコンビニへ[手(グー)]

           すると、ありました[かわいい]



          タニタ食堂のプリン
purin.jpg

       本当に体重は、どうしたら減るんだろう[バッド(下向き矢印)]




      と、プリンを食べながら悩んだ私です・・・( ̄▽ ̄*)[たらーっ(汗)]

タグ:プリン


2011-04-13 21:00  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。