私のハートをグッと掴んだ粋なやつ [買っちゃいました!]

仕事帰り、成城石井を覗くことが多い。
買う買わないは別として、いろんな食材やお酒を見るのが楽しい[るんるん]

ちょっとしたストレス発散。

そうそう、先日のキリ ハーブ&ガーリックを見つけたのも成城石井でした。



          でも、昨夜はコンビニへ。




              そこには・・・




  私のハートをグッと掴んで離さない粋なやつがいた[exclamation×2]



   くうー 今宵 共に時を刻むのはあなたに決めたわ[黒ハート]



1.jpg


               ( ̄◇ ̄)[手(チョキ)]

タグ:日本酒


2011-04-08 15:00  nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。